hiyori日和

はじめまして。

hiyoriです。

まずはブログを始める前に自己紹介を。

 

hiyori

96年生まれ

A型

♌︎

 

社会人2年目、今年24歳になります。

 

先日、

YouTube

 

VOGUE JAPAN

5歳から18歳の少女たちが考える、本当の"美しさ。"

 

を観て自信を持つことの大切さを痛感しました。

 

リンク👇

https://youtu.be/uf7ayfyGAxA

 

You're Beautiful 

I am Beautiful

 

なんて素敵な言葉。

 

私も自信を持って生きたい!!!

と思っていたらブログを始めていました(←どういうこと?笑)

 

まぁ兎にも角にも何かを始めるのに

理由なんていらない、ということです!笑

 

どんなことを書いていこうか

悩み中ではありますが

仕事や恋愛、美容 健康 ダイエット ファッション 美味しいご飯 音楽 映画

などなど、幅広く書いていけたらな、と。

 

そして、1人でも読んでくれる人がいたらいいな、と。

 

そんな思いでゆる〜く始めていきます。

ではでは、